123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-03 (Wed)
8月3日 0時から、某マラソン大会のエントリーでした。
朝4時に起きて、無事エントリー完了~(*´∇`*)
会社の人の分も頼まれていたので責任重大。。。ってことでがんばりました(;´▽`A``
この大会もエントリー開始後、数時間で締め切りになった模様・・・
会社のマラソン仲間サンたちの中にもエントリーできなかった人もちらほら。。。
最近、本当にあっという間に締め切りになっちゃう(*´ο`*)=
今年は地震の影響で中止になったりしてるから余計になのかなぁ。
なにはともあれ、エントリーできたのでがんばって走ります(≧▽≦)ノ

今日は4時起きして、エントリーが終わってもう一回ちょっと寝ようと思ったら地震が。。。
最近また地震が多くて怖いですね・・・
眠れなくなっちゃって時間もあったので編み込みヘアーにして出勤したよ(´▽`)
* いつもは何もしないから新鮮なカンジです。

*
↑ コレ、職場のデスクです。
なんとなく撮ってみたよ。
犬のモノばっかり~(>▽<;;
でも癒されます。
ちなみに卓上カレンダーはソフトバンクのお父さん。.:*:・'゚☆。



| * 日々のこと * | COM(0) |
2011-08-01 (Mon)
まだまだ続いてます。韓国ドラマブーム。

最近ほんとうに毎日観てる気がする~。(>▽<;;
つい先日、全部で31話ある 『逆転の女王』 というドラマを観終えました。
超おもしろかったよーーー(≧▽≦)ノ♪
今度は、パク・シフさんという俳優さんにハマリました。
ムフフ~( *´艸`)ステキです。
主演のキム・ナムジュさんという女優さんもめちゃキレイで惚れ惚れします(*´∇`*)

あぁ韓国に行きたい。
年末あたり、行けるかな・・・行きたいなぁ・・・
お金貯めよう(*´ο`*)

あともうヒトツのマイブームは、ルクエ。
食材入れて、レンジでチンするだけ。
暑い夏場にはほんとうに重宝しますね(^-^)
普通のお皿でチンするよりも断然美味しくできるように思います。
ルクエ 
この日はサーモン・アスパラ・ズッキーニ・パプリカを
クレイジーソルトとコショウをかけてレンジでチンしただけ。。。
めちゃカンタンだけど美味しかったよ(≧∇≦*)/

ていうか・・・最近めちゃブログ更新してるーーー(ノ゚ο゚)ノオオォォォ
写真撮ると、なんかやる気になるかもー(>▽<)
スマホだと楽々ネットもつなげられるし。
この調子で頑張ってみます。。。たぶん。

| * 日々のこと * | COM(2) |
2011-07-31 (Sun)
めちゃくちゃひさしぶりに走ったよ。
今日は涼しいから気持ちよかったよ(≧∇≦)
久々すぎて5キロでダウンしてしまった。。。

3ヵ月後にはハーフに出るのにーーー
走りきれる自信が全くありません!(´Д`)

そろそろ本気で走り込まなくちゃヤバイよ。
ゆっきぃちゃん、anepanちゃん。。。
がんばろうねーーー(*_*)


写メはいっつも走りに行く公園。
緑がいっぱい(^_^)

| * 日々のこと * | COM(0) |
2011-07-29 (Fri)
*


今日は業者サンとの飲み会。
アタシなんかに丁寧に挨拶されてしまった(^^ゞ

なんか非常に申し訳ない(>_<)。。。

でもなんか、たのしかった?(^-^ゞ

写メは、サービスのデザート(^ー^)食べられなかったけどー。。。

最近ブログ更新できてる☆
スマホのおかげ?

でもめちゃくちゃ打ちづらいけど(*_*)

この調子で頑張れる??かも???(^o^;)

| * 日々のこと * | COM(0) |
2011-07-28 (Thu)
サボテン

昨日の夜、予想通り、サボテンの花が咲きました☆,。・:・゚
めちゃくちゃキレイです(*´∇`*)

サボテン

帰宅したころは ↑ こんなカンジでした。
21時ころには満開になりました☆,。・:・゚

サボテン

写真はクリックすると大きくなります。




| * 日々のこと * | COM(0) |
