12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-03-27 (Thu)
限定という言葉にはやっぱり弱い・・・笑
ハーゲンダッツの季節限定、カシス&オレンジ☆
カシス&オレンジ

これ、すご~くわたし好みでした(´▽`*)
爽やかな甘さですっきりとおいしかった♪
キレイな色のマーブル模様にもうっとり~~
ワインに合います ^^*
これと一緒に売っていたホワイトピーチも甘酸っぱくて美味しかった♪

最近アイスをよく食べます。
でも控えなくちゃ。。。
4月の半ばに恐怖の健康診断があるのです(>A<)
今回からはメタボ診断もあるらしく・・・
日々、腹筋をがんばってます(苦笑)
健康診断が終わったらおいしいものたくさん食べたいな~。。。
と言いつつ、今週末は温泉旅行です。
食べ過ぎに気をつけなくちゃ( ̄▽ ̄;)
| * おいしいもの * | COM(8) |
